kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

コロニーの状況まとめ

F1:13300人

f:id:kirima123:20120119044319p:plain

F2:12100人 

f:id:kirima123:20120119044329p:plain

 F3:11080人

f:id:kirima123:20120119044341p:plain

F4:10040人

f:id:kirima123:20120119044351p:plain

 

 F5:9720人

f:id:kirima123:20120119044400p:plain

F6:8971人 (作りかけ)

f:id:kirima123:20120119044410p:plain

F7:0人(作りたて)

f:id:kirima123:20120119044418p:plain

合計で65571人。次の目標はF8だけど、この条件がなぜか70000人ではなくて80000人。F9が80000人+400地域なので、

先に400地域

→80000人

→F8,F9同時作成

で進めてみようと思う。フィールド7個での80000人越えは、繁栄の象徴L10を準備しておいて一時的に増やすのがいいみたいなのでそうしよう。

でも今292地域だから、まだ先の話になるな~。

あと1489kmで40000km移動になるので、世界一周トラベラーの方がずっと先になりそう。