kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

メンテナンス時間

去年はあまり見に行けなかったJリーグを観戦しようと、@ぴ○でチケット購入しようとする。

が、「メンテナンス中です」の表示が・・・

 
システムメンテナンス時間帯:毎週火曜・水曜日の午前2時30分~午前5時30分

 

僕、体感だとものすごい確率でメンテナンスに当たっている気がするんですが、何でこの時間なんだろう?もちろんアクセス解析して相対的に少ない時間にしてるんだろうけど、銀行の日曜深夜メンテナンスとかも個人的にはぶつかる頻度が高くてイライラします。

というわけで、今回はイープラスで大阪ダービーのチケット買いしました。長居は初めてなのでちょっと楽しみ。