kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

各ドーム状況

コロプラドームの近況(など) 

◇コロプラ(コロ生?)

 コロファームイベントで久々にイベント対応中。前回のコロファーム以来だから半年ぶりです。知らない間に100コイン課金とかやってたんですね。マジックハンド5個100コインは割と使えそうだったので、こちらも久々に購入。

 フィールドはF7放置のまま変わらず。 

◇キャリスト

 こっちもエタンドル・サーガを久々にがんばって5体取得。後半のルーフはいらないかな。。

f:id:kirima123:20120315020203g:plainf:id:kirima123:20120315020220g:plainf:id:kirima123:20120315020208g:plainf:id:kirima123:20120315020231g:plainf:id:kirima123:20120315020227g:plain


◇きらめき

 開拓47/397,コンプ39/397といったところ。細々継続中。 

ご当地キティ

 特に目標のないまま惰性でタウンマスター39/47まで来ました。 

◇鷹の爪

  キング怪人イベントは怪人売却がめんどくさいのでリタイア。借金返済は鹿児島まで来たのでもうすぐ1周です。 

アクエリオン

 アポロニアス降臨+育成中。レベル58まで来ました。最初からこっちを育てておけば。。 

f:id:kirima123:20120315021112j:plainレベル60:攻6250:防6830(カンスト

f:id:kirima123:20120229221104j:plainレベル58:攻10789:防8079


あとはコロプラ以外で...

◇ケルベロス

 EXILEカード乱発により、枠が埋まってしまいやりくりで苦慮中。枠増えるなら200円くらい出すけど対応してくれないかな(-_-)