kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

各ドーム状況


コロプラドームの近況(など)

◇コロプラ(コロ生?)

 ・コロニー(人口66721人、スタンプ301/10)
  F7育成を開始。とりあえず合体ビル14個までは育成する予定。土日の隕石がかわしきれなくなってきたので静寂な星空も各フィールドに設置予定。

 ・イベント(コロファーム 3月29日まで)
  ご当地のコンプリートは時間切れで無理そうなので、最後に果物コンプリート目指して対応中。マジックハンドの100円課金のみで終了。

◇キャリスト

 ・イベント(エタンドル・サーガ後半 4月1日まで)
  ルーフとマオウパピィの2体getして終了。あとは放置です。

f:id:kirima123:20120326063302g:plain


◇きらめき

 ・お店(開拓51/397,コンプ43/397)
  細々継続中。

 ・イベント(ジュエルイベント 4月2日まで)
  さっき別に書きましたが、ステップ7で10日くらい青が出ず停滞中。今回はおねだりゼロで進んでいるのでこのまま放置するか、最終日に青だけおねだりしちゃうか考え中。

ご当地キティ

 ・タウンマスター42/47
  言い換えればあと5県。惰性のみで継続中。

◇鷹の爪

・ガラクタ収集イベントでまた怪人枠がたりずどうするか悩み中。週末589kmはちょっと難しい。。
 ・借金返済は沖縄(4/4)まで来たので、もうすぐいよいよ1周です。

アクエリオン

 ・無限パンチイベント最終日に翅1000枚集める予定が寝落ちで逃す。。撃破クエストはスルーします。
 ・レベル31になってカード枠が77まで増えたので、しばらくのんびりでいけそう。

長くなったのでその他(ケルベロス)は省略で。