kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

各ドーム状況

コロプラドームの近況(など)

◇コロプラ(コロ生?)

 ・コロニー(人口66,932人、スタンプ301/10)
  各フィールドへの静寂な星空設置を優先で対応中。

  イベントは春風なテーマ[昼]が値下がりしてたので購入して終了。スルー確定です。

◇キャリスト

 ・エタンドル・サーガ後半は3体だけgetして終了。次のイベント待ちです。
f:id:kirima123:20120405012718g:plainf:id:kirima123:20120405012718g:plainf:id:kirima123:20120405012729g:plain

◇きらめき

 ・お店(開拓56/397,コンプ48/397)
  細々継続中。

 ・イベント(ジュエルイベント 4月2日まで)
  おねだりゼロでいけるかと思いましたが、最終日に2回発生して終了。次はゼロにしたい。

◇鷹の爪

 ・キング怪人イベント始まりました(4/23まで)
  怪人枠が全くない中でこのイベントはちょっと・・・週末に2枠増える予定なのでそのあと対応を考えよう。
  枠増加アイテム、¥300までなら出すけどホントに作ってくんないかな?

アクエリオン

 ・撃破クエストはスルーしてのんびりクエスト中。
 ・翅を集めたいので次が無限パンチ系(温泉系)イベントだと嬉しいけどどうかな~。

その他

◇ケルベロス

 ・Sレア アビスさんがカンストまであと1。来週中にはいけそう。
 ・カードの所持数、イベントの上位ランカーさんを見てもみんな50だから一切増えないみたい。EXILEカードをカンストしたら確実にやることが無くなるけどいつまで続けるかな?

f:id:kirima123:20120405013018g:plain

偶然イベントの谷間が重なったのでやること少な目です。