kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

みんいつ近況

 地下を進んで、205階までいきました(ちょっとだけネタバレあり) 。


ステータス:
LEVEL 879
HP 3865
攻撃力 1975
防御力 1703
フレンド 69
 

新衣装「ガンマン」が追加されたので、早速みんなガンマンになりました。  もうちょっと同じステータスの衣装を何種類か同時に公開してくれないかな。。

f:id:kirima123:20120710015840j:plain

ステータスは地下の階数によって決まるみたいになっていましたが、どうも体力の最大値は9999みたいなので、アクティブなフレンド8人の力で1日4階ペースで進めています(攻撃力とかは不明)。 

f:id:kirima123:20120710015846j:plain

でもまだ先は長いですね。