kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

(コロプラ)群馬制覇

群馬の穴埋め兼、運転の練習に行ってきました。Beforeはこれ

f:id:kirima123:20120611074859g:plain

残りは富岡地域、渋川地域、沼田地域です。まずは富岡地域を甘楽PAで取得。甘楽の読みは「かんら」です、一応。 

f:id:kirima123:20120710021157j:plain

次に渋川は、渋川ショッピングプラザで取得。

f:id:kirima123:20120710021203j:plain

最後に沼田地域を赤城高原SAで取得。「からっ風ブー次郎」押しでした。

f:id:kirima123:20120710021207j:plain

赤城高原SAの眺望を1枚。雲が多かったので案内図入りです。

f:id:kirima123:20120710021215j:plain

ということで、群馬制覇できました。

f:id:kirima123:20120710021228g:plain

 

栃木、群馬ときたので残りの茨城をgetして北関東制覇としたいですが、茨城はこんな感じ。

f:id:kirima123:20120710021234g:plain

この状態だと日帰りはかなり効率が悪く、1,2泊して回るのがよさそうなので当面先になりそうです。