kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

LDH(旧ライブドア)の最終清算

LDH(旧ライブドア)から最終の分配金が送られてきました。1株株主への分配金は¥1,134でした。

清算自体は1年も前に決まっていましたが、ようやく金額が確定したようです。

f:id:kirima123:20120924015115j:plain

思えば2006年に買った時が¥87,450でしたので、上場廃止後に何度か配当があって、結局¥70,000程度のマイナスで完全終了となりました。
その間、荒れる株主総会を経験したり、電子化前に最後に紙の株券をもらったりとかありましたが、一番の反省点はその収支をちゃんと把握していないことでしょうか・・・収支が「程度」ってかなり問題ですね。

諸々の勉強代として、今後の反省としたいです。