kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

各ドーム近況(など)

手が回らなくなってきたのでレギュラーを5つに絞り込んでみた、各ドームの近況などです。

◇コロプラ(コロ生)
 
 ・コロニー(人口83,411人、スタンプ323/12)
 
  フィールド8育成→ちょっと減築して全フィールドにレーダー整備の流れで引き続き対応中。ただ、久々に海外に行けそうなので、その間の対応も検討中です。基本的にはレーダーを全部ミサイルに変更しておいて、数日おきにPCチェックくらいしかないかな。結構プラかかりそうです。

 

  トランプランドは・・・とりあえずPC対応してるのは評価できます(笑)
 
◇きらめき
 
 ・お店(開拓141/397,コンプ141/397)
 
  ついに甲信越もコンプリートできました!東北・北陸・東海・近畿と解放されたので、とりあえず東北を開拓中です。

 
◇鷹の爪
 
 ・借金返済 64都道府県目(徳島県2周目)
 
  いつの間にか四国の2周目も追加されてました。お知らせには無かったですが、ひょっとして全国の2周目対応済みなのでしょうか?
 
  第3回電池回収イベントをがんばってみたところ、攻防10000オーバーの怪人量産体制に・・合計の攻防も150000(桁が多い!15万です)を超えて、もはやナップサック問題解いて数千増やす必要も無くなりました。
 

アクエリオン
 
 ・ストーリー62話探索中。
 
  プレミアムガチャ(不動ガチャ)のコンプリート、前回の計算が間違えてて、重複無しでカードが64枚必要→32枚で良かったです。おかげで三千世界手に入りました。 10ヶ月ぶりにメインカード変更です。

 

休止中:

◇キャリスト
  当面長距離移動時だけチェックしようと思います。
◇キングダムブレイク
 鷹の爪との連動キャンペーン回収で休止しました。。強化ポイントが移動距離×10もらえるようなので、こちらも当面長距離移動時だけチェックしようと思います。

 

 

その他
 
◇ケルベロス
 
 ・カンスト(??)


  ログインガチャでUレアやら、イベントでSレアやら乱発中でちょっと整理がつかなくなってるので、宿舎を延長して整理中。月100円ですが、見事に罠にはまってる感が。。EXILEカードのカンスト目標に早く戻したいです。

 

休止中:
◇バハムート
スーパーロボット大戦CC

  全然射幸心が煽られなかったので、早々に休止しました。

 

ということで、だいぶスリムになりましたがVitaの方で時間を取られて合計時間は余り変わっていないような(この後書く予定)。