kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

静岡3スタンプ追加(コロプラ)

静岡県のスタンプを3個追加しました。Beforeはこちら。

f:id:kirima123:20121022235701g:plain

いつものようにレンタカー日帰りで、右上の3つを埋めていきます。本当は茨城を埋めていくために茨城空港に行ってみようかと思ったのですが、百里基地航空祭のため行けず、代わりに千葉に行こうかと思ったらアクアラインもアクアラインマラソンのため通れず、で静岡になりました。

 

対象地域は御殿場、裾野、富士宮なので順に埋めていきます。

 

最初の御殿場は普通に(?)御殿場プレミアム・アウトレットで取得。写真は朝一なのでまだ空いていますが、僕が昼前に帰る頃には人だらけに..第22駐車場という結構離れた駐車場を使ったのですが、行く時にはガラガラだったのが、帰りにはアウトレットまでのシャトルバス待ち行列が3階まで延びてました...

f:id:kirima123:20121022235711j:plain

次の裾野地域はバックスバリュー裾野でサクッと取得。

f:id:kirima123:20121022235732j:plain

最後の富士宮はイオン富士宮で取得。

f:id:kirima123:20121022235738j:plain

大きくて全景がとれなかったので、屋上からの富士山を1枚。御殿場では建物やら人やらで撮りづらかったのでいい撮影ポイントでした。

f:id:kirima123:20121022235726j:plain

ということで、ショッピングモールばかり回って帰った感満載ですが、この後が大変でした。。

SAとか寄ってのんびり帰るはずが、帰りの東名高速が事故渋滞していて、通過に80分とか色々渋滞で、レンタカーの返却期限に間に合わせるために結局3時間半もぶっ続けで運転して、ギリギリ間に合うという結果でした。

 

ま、とにかく静岡もあと2つです。浜松市天竜区浜北区ですが、これは当面行けそうにないかな~。次こそ茨城開拓開始の方向で。

f:id:kirima123:20121022235717g:plain