kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

3年半をふりかえる(1) ニューディール

お休みしていた3年半の間にあったことをいくつかふりかえってみます。

まずはニューディールですが、ここでニューディールとは・・・・・

 Wikipedia:ニューディール (企業、旧リキッド・オーディオ・ジャパン)

 

2009年に上場廃止となり、信託銀行への株式事務代行委託手数料未払いのため株式事務代行委託契約も解除となっていた(正確には委託解除のために上場廃止になっていた)が、久々に見るとホームページも無くなっていました。

引っ越ししたので、住所変更だけはしておこうかと思って久々に見たのですが、もはや消滅みたいですね...検索してもここ数年の情報は全く出てこないし、一体どうなったのでしょうか。

1円の時に買った株だったので金額的には全然構わないのですが、名簿はどこかに流れちゃったのでしょうか。

いくつか買った上場廃止株の中でも、一番ひどい終わり方だったかもしれません。