kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

各ドーム状況(2019/04/16)

前回 2018/05 から、早11ヶ月ぶり...
 

コロプラ

 マップ: 8個(変わらず)
 人口: 89,140人 (変わらず)
 地域: 342/12(変わらず)
 土産: 23% (変わらず)
 移動距離: 229,117km (+19,561kmなので、月に1778キロペース)

 ちょっと忙しくて帰省もできなかったりしていましたが、まだまだ気長に実施中。

 

◇キングダム

 総戦力: 423,688 (+28,388)
 強化P 10,572,710 (+3,766,780)

 ログインしかしていないのだが、引き続き大型連休のログボだけでインフレ中。

 

◇大相撲カード決戦

 カード: 639枚 (+119)
 段位: 152段 (+11)
 最大攻: 8,521 (+532)
 巡業: 裏三重 (←裏鳥取)

 SSRが乱発気味になってきて、14枚(+11)になった。

 

スパロボX-Ω

 カード: 549枚 (+233)
 カンスト(Lv80): 67枚 (+50)
 Rank: 131 (+16)
 資金: 51,561,372 (+27,687,628)

 前回やる気なさそうなこと書いておいて、今一番やっている。

 

◇ワサコレS
◇ごっつぁんバトル

 利用休止中

 

今回は新たに始めたものも無し。
前回さらっと書いた任天堂コロプラ特許訴訟は、2018/12に第5回審理があって、どうやら年単位でかかる状況のようだ。

次回こそ地域が少しは増えてますように。