kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

各ドーム状況(2019/11/30)

前回 2020/03 から、コロナ禍(下)約9か月分の差分になります。
 

コロプラ

 マップ: 8個(変わらず)
 人口: 89,040人 (+288は隕石影響のみ)
 地域: 344/12(変わらず)
 土産: 23% (変わらず)
 移動距離: 247,019km (+2,486kmなので、月に276キロペース)

 移動距離が激減したが、期間の平均だと思ったより移動していた。

  

 

◇キングダム

 総戦力: 540,620 (+37,641)
 強化P 12,795,683 (+675,089)

 引き続きログインと大型連休のログボだけでインフレ中。

 

◇大相撲カード決戦

 カード: 794枚 (-72)
 段位: 164段 (+5)
 最大攻: 9,003 (+188)
 巡業: 裏群馬 (←裏新潟)

 カードが減ったのは、サービス終了決まって少し整理したから。UR 2枚、SSR 35枚と乱発中で強化が追い付かない。

 

 

もはや記録するほどの情報が無くなりつつあるが、ほかにはCandy Crush Soda Sagaを始めて1566まで進んだので一応記録しておこう。

テレワーク中心で携帯さわる時間が個人的にすごく短くなっているが、次回までには何か1個増やしておくかな。