kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

Vita近況(みんいつ)

当面リッジレーサーくらいしかやらないかと思っていたVitaですが、みんいつに予想外にはまってます。 フレンドも33人を超えて賑やかになりました。

f:id:kirima123:20120227231423j:plain

f:id:kirima123:20120227231436j:plain

f:id:kirima123:20120227231446j:plain

f:id:kirima123:20120227231456j:plain

f:id:kirima123:20120227231506j:plain

でもまだ時々エラーが・・・最新のアップデートでかなり改善はされたけど。

f:id:kirima123:20120227231516j:plain

家の左とか、庭はまだ増えるんでしょうか?しばらくマッタリ続けます。

 

一方のリッジレーサー、最近になってやっと「コースが3つしかない(逆走入れて6つだけ)」 と知り愕然。そうだったのね。。。トロフィーが50個くらいあったのはDLC用なのかな。

 次は三国無双nextでもがんばってみるか。