kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

第2次スーパーロボット大戦z 再生編

もうすっかり忘れていましたが、発売日が(今度こそ)4月5日に決定したみたいですね。

 

破界篇のクリア特典があるようで・・・

・破界篇クリア1周
  ・各パイロットの初期PP150
  ・各パイロットの初期撃墜数5
  ・初期資金500000
  ・強化パーツ

・シナリオチャートコンプリート
  ・各パイロットの初期PP100
  ・各パイロットの初期撃墜数5
  ・初期資金500000
  ・強化パーツ

・クリア周回ボーナス(10回まで)
  ・各パイロットの初期PP10(1週につき)
  ・各パイロットの初期撃墜数1(1週につき)
  ・初期資金( 100000 )1週につき

久々にPSP起動してみたら4周クリアしていたので、5周目をやってみましたが、途中で「4周目と全く同じことしてる」のに気づきましたよ。だって引き継ぎは4周目から100%だし、小隊は無いし、スーパー系をフル改造したらほとんど枠は埋まっちゃうし・・・で完全な「作業」でしたね。 

 

ということで、6周目はスーパー系禁止縛りでやってみてますよ。飽きないですねぇ。。。

 

それにしても、Vitaに慣れちゃうと久々に見たPSPはやっぱり「画面ちっちゃ!!」ですね~ 当面まだ2台体制になっちゃうのかな。