kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

みんいつ300階クリア

みんいつ地下300階クリアしました。

 地下100階に入ったのが5月末だったので、約2ヶ月で200階。大ざっぱにいって1日3 階 (強)のペースで進んできたことになります。結構思ったよりいいペースかも。

 

現在のステータス:
LEVEL 999
HP 4552
攻撃力 2365
防御力 2112
フレンド 72 

f:id:kirima123:20120804070431j:plain

f:id:kirima123:20120804070435j:plain

f:id:kirima123:20120804070440j:plain

 

最近テレビさんダンジョンも公開されたのでこの後はちょっとペースが落ちそうです。ただ気になるのがいつものパターンで、フレンドがどんどんテレビさん装備に染まっていく・・・ もうちょっとバリエーション増やしてください。

f:id:kirima123:20120804070443j:plain

f:id:kirima123:20120804070447j:plain

f:id:kirima123:20120804070452j:plain

 

あと、別に書くほどでもない「スパロボZ再世篇」ですが、4周目が終わりました。今作はあちこちで書かれているように、資金のバランスが悪すぎましたね。出場全機15段階改造してもまだ余っているような状況なので、引き継ぎ用の破界篇周回とか全く不要でした。 

ということで5周目はせず終了、となったので、これでPSP1000はやっと引退かも。