kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

このブログ(編集)

OperaIE7という特殊環境(?)で書いているからか、後で編集しようとすると困ることがあります。

Operaだと、そもそも編集モードで「公開する」が押せない(押しても何もおきない)ので編集できない

IE7だと、文字色を変えようとしてもフォーカスが外れてしまい、変更できない

というわけで、さっきの記事の見出しを青太字に変更したいのですが、できません。まぁいいか。

あと、ここの編集ってIMEがMicrosoft IMEになるんですね。。。今頃気づきました。次回から気をつけます。