kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

LOGICOOL TVカム HD CTV1000 でエラーが出だした件(役に立たない続報)

前回書いた LOGICOOL TVカム HD CTV1000 でエラーが出だした件 ですが、一体どういう手順でやってるのか引き続き聞いてみました。

が、帰ってきた答えは「同じ手順でやってるが、がるときと繋がらない時がある」とのこと。

こういった場合、実家パソコンサポートの経験上、同じ手順でやってることはまずありません(笑)。それ以前に聞きたいのは手順なんですが、具体的に帰ってくることもありません(涙)。

ということで、役に立たない続報でした。