kirimaブログ(コロプラなど)

コロプラ、ドライブ、子育てなどが中心です。最近子供が言葉を覚えるスピードがものすごい。

久々にイーアスつくばへ

 前回の運転から一ヶ月半ほど空いてしまったので、今回はイーアスつくばと

イオン越谷レイクタウンまで行ってきました。経路は下記。 

f:id:kirima123:20120315013926j:plain

本当はカシマスタジアムあたりまで行きたかったのですが、前日飲み会

だったこともありこのルートに。 新規スタンプ取得はならず。

首都高から常磐道と走ったわけですが、首都高も慣れてくると面白く

なってきますね。飛ばす人の気持ちがちょっと分かったような。僕は

飛ばしませんけど。 

常磐道は余裕の3車線。実家付近の2車線よりゆったりなところが

あるとは意外。 

 

イオンの駐車場でめずらしく1回でうまくできたので記念に。。。 

f:id:kirima123:20120315013939j:plain